メモリーオイル / お客様の声 / プロフィール / メモリ―オイルお申込み


こんにちは🎵


不安を手放し 笑顔へ
あなたの願望達成へと導きます

メモリーオイル・ベーシック講座
認定講師 島根の大畑あみです。






7月に入りましたね🍀

毎月めくるのが楽しみ💕
大好きな毛塚千代さんの
カレンダー🎵


今月は 可愛いドールが
仲良く並んでるわラブ






今日の島根は
曇り空☁ 


今朝も花がら摘みをして
花瓶の水かえ
仕事部屋に風を入れて✨


毎日のルーティンも
私にとっては 楽しい時間。






うっ💦



伸びすぎたヘデラちゃんが
めちゃめちゃ 気になるけど


草刈り担当の夫に
綺麗にしてもらおっ〜と照れ


私も草刈り機をバリバリ
使えたら、、、。と
挑戦したけどね。


『見とる方がこわいけえ
やめてくれ〜ガーン俺が刈るけえ』


って事で(笑) 


外回りは夫におまかせです🎵










私はコレウインク


インテリアを工夫するのが
大好きでね。






懐かしい人いるかな?


『美しい部屋』に出てくる
素敵なお宅に 夢や憧れを抱いて


今でも あの棚はこっちに
したら どんな景色になるのかな?


なんて。


ページをめくりながら
イメージを膨らませるのも
チョー楽しい❤


きっとインテリア好きさんなら
わかってくれると思うー爆笑


同じ趣味の人が集まったら
きっと いくらでも
喋っていられそうだわぁ







最初は私の趣味で始めた

インテリアですが


お客様から
 

『ここにくると
ホッとします🌿🌿🌿』



そう言っていただける事が
本当に多くて✨嬉しいです。



私のインテリア好きは
これから年齢を重ねても
続くだろうな〜


来年50歳。 


相変わらず可愛いものに
囲まれていたいわ〜



今日もとりとめない事
書きました。


お読みいただき
ありがとうございます💕