メモリーオイル / お客様の声 / プロフィール / メモリ―オイルお申込み

 

メモリーオイル小瓶作り
ワークショップを
開催しました(≧∇≦)b
 

 



あ! いきなりですが


今日の
Mさんの このポーズが
めちゃめちゃ可愛いかったので
1枚目にのっけてみました♡



自分だけの マイメモリーオイルを
ブレンドしたら


すぐさま
写真撮りたくなりますよねウインク


わかりますよ〜

私も ブレンドしたら
写真撮りたくて うずうずするから(笑)


私のワークショップは


メモリーオイルが綺麗に撮れる
自然光の入る窓辺で
自由に撮影してもらってますよウインク


午前中の
自然光で撮ると 綺麗に撮れるんです。



そうそう。
 
先月 メモリーオイル勉強会で
スマホカメラの撮り方も
お勉強したのでね。


ちょっとしたアドバイスは 
させてもらいますね。





ほら✨こんなに可愛いものラブ






スピリチュアルなお話を
シェアしながらの 
メモリーオイルブレンド時間は


濃くて 私も
めちゃめちゃ楽しかったです!





どんな目的のオイルにするか
メモして来られてましたよウインク


①メモリーオイルを使う
②願いを書くこと


メモリーオイルと書くことって
めちゃめちゃ相性良くて

相乗効果を
高めてくれるのでオススメです!



【ご感想】

『スピリチュアルな方の
フェイスブックやブログを
読んだり、メモリーオイル

を知った事も
あみさんとの出逢いが
きっかけです!』


『あみさんに出逢って
から、色んな事や
人に繋がっています。』


『今日もあみさんの
笑顔に触れ、楽しくお喋りしながら過ごす事が
出来て嬉しかったです。


オイルもスプレーも
使いまくって邁進しますね!』


Mさんは

これから 他者に影響されない
自分軸が整って
魅力と能力が開花されていきますよ♡





んでね!


今日のMさんの

⭐メモリーオイル小瓶
⭐スプレー
⭐お客様の装い 

色を見てね♪




意図せず 全て
同じ色になる不思議
(≧∇≦)b♡



や〜! ほんと面白いっ



割と色が同じになるっ事って
起きます。




メモリーオイルは
可愛いく簡単に
人生を豊かにする
スピリチュアルアイテム



あなたも
あなたの願いを叶える
マイメモリーオイルを
作りに来ませんか?ウインク