こんにちは。

不安を手放し 笑顔へ♪
あなたを願望達成へと導きます。

㈱こねこマジカルアカデミー
メモリーオイル・ベーシック講座
認定講師 島根の大畑 あみです。






午前中はメモリーオイル小瓶作り
ワークショップのお客様が
来られました💕

『【再開します】◆願いを叶える魔法の小瓶◆メモリーオイル小瓶作りワークショップ♡』こんにちはメモリーオイル・ベーシック講座認定講師島根の大畑あみです。6月19日加筆しました♪大変お待たせしました♡お客様の安全第一を考え自宅サロンでの対面ワー…リンク島根*広島 メモリーオイルで内面から輝くあなたにサポートします。/TCカラーセラピーで笑顔になる 

 

今、ちょうど庭の
紫陽花が花盛りなのでね



 






あちこちに紫陽花を飾って
おもてなし💜


我が家の紫陽花は
紫なんです。 


淡い紫陽花、濃い紫陽花
どちらも素敵でしょ!?



ここに足を運んで
くれた方には


五感でこの時間を ゆっくり
楽しんでもらいたいのです。





今日の風は ふ〜んわり🌿🌿🌿


換気も兼ねてますが


このカーテンゆらゆらも

『癒される〜』の声が多いかな?ウインク





テーブルクロスを
レモンイエローからブルーに🌊

夏色ですね〜






最近、髪を切ってスッキリしました♪



今日のお客様のお話もね


コロナでステイホームの期間の
気付きや
メモリーオイルの恩恵に溢れて
いて



こうやって 他の方の話しを
聞くことで
私の中に メモリーオイルの宝物が
蓄積されていくし


何より 目の前のお客様の
変化を目の当たりにすると




メモリーオイルは
スピリチュアルの力が
強くて 


使う人の
エネルギーを
確実に上げてくれる!





こんなに可愛いのに
人生を豊かにしてくれる
不思議なスピリチュアルアイテム
なんですね!✨✨✨



不思議としか言えない。



メモリーオイルね
スピリチュアルって
なんか怪しい、、、。


そんなん使って、何かあるの?



怪しいわ〜もぐもぐ


って、思う方も多いと
思うのです。


疑いたくなるのも
めちゃわかる。



だけど、他の方の
体験談やメモリーオイルを扱ってる
人の不思議な引き寄せ、もちろん私自身も
含めて


たくさん聞くと


メモリーオイル信じて使わなきゃ
もったいないじゃん!


って思う。マジで。



今日のお客様の
メモリーオイルもね✨


色も香りも 爽やかで
素敵なメモリーオイルに
なりましたよウインク



ご感想は また明日💕


『【好評販売中】☆あなたの願望達成を後押しする!オンリーワン メモリーオイル♪』  【願いを叶える魔法の小瓶】  ★あなたの願望達成を後押しする!オンリーワン!メモリーオイル  新しい事にチャレンジしたい 達成したい目標がある 金運アップ…リンク島根*広島 メモリーオイルで内面から輝くあなたにサポートします。/TCカラーセラピーで笑顔になる