私が メモリーオイルを使いはじめてからの
変化を
ゆっくりペースで ブログに書いています。



今日も
お付き合いいただき
ありがとうございます(*^^*)






さて 3年前に かなつみえこさん
のメモリーオイル講座を受講した
ことで



私の中で
大きな心の変化が起きたのですが




未知の世界、今まで
知ることがなかった
新しい世界が 


ばーん!


言葉で表現するとこんな感じ


心模様も 変わったけど
環境も ゆっくり 変化していったのですウインク






メモリーオイルに背中を
押され 
松江イングリッシュ
ガーデンイベントに初出店🌹


知り合いゼロで💦
よくやったなー私  😅


手書きのポップも
たどたどしいけど
島根の人にも 知って貰いたい!って

はりきってました



メモリーオイルのパワーって
本当に凄い❗って ますます
感じ始めたころです



今は ですね

あみちゃん○○の イベント来てー!
って 誘って
もらえるご縁も
広がりましたよ~👍






初イベントの写真
この2枚だけ 残してた~(≧∇≦)



メモリーオイルに
興味津々のお客様が
椅子に座られてねラブ


 目の前で
ブレンドしてさしあげたら


みるみる笑顔になられたこと!
よ~く覚えていますよ❣️




そして❗
メモリーオイルと同時期に
私は
サンキャッチャーと出逢うのでした👍



写真は3年前の作品
懐かしい~
 


この円いサンキャッチャーに
夢中になって 創るのが
楽しくて❣️ 楽しくて❣️



自分のために作って
部屋に飾って 喜んでいたら



遊びに来てくれた方や
保険の外交員の方
友人やその娘さん…
友人のまた 友人 …


次々に 可愛いもの大好きな方から

 
『お金を払うから 私も作って!』
って オーダーいただいたのです!



こうして
私の作家活動もスタートした
わけですが 




作品を製作する時に


私は いつも


メモリーオイルにパワーを
もらってきたなぁって✨





まず メモリーオイルは
見た目が可愛いから
私は ネックレスにして
付けて
製作に入る前に
気分を上げたり




新しい作品をうみだす時には
創造性
インスピレーションを
呼び起こすオイルを使って✨




私の中のインスピレーションが
こうして 作品になったり





時には 疲れを癒してくれる
メモリーオイルに助けてもらったりも🌿





そうそう
自分だけではなくて


空間にも
メモリーオイルを 
使い続けてきましたね~


もう自然に そうしてたって感じ


毎日 楽しみながら
メモリーオイルを使ってたら



いつの間にか…


事務員歴約20年  


いつも 仕事が『出来る人』と
『出来ない私』を勝手に比べては
落ち込む…💦
心の中は 不満でパンパン😵
家族にも 愚痴ばかり


劣等感だらけの自分
能力も 幸せ度さえも
人と比べる自分が
イヤイヤで仕方なかった『わたし』


文字で書きだすと 中々
すごいなー😅


今は


私は 私で本当に良かった!
って 心から思えるし
笑顔が増えて 

家族が平和で 
毎日が充実しています


とりとめなく
書きますが


次は 

人とのご縁 を
書きますねウインク


つづく
 グローリーサンキャッチャー

幸せを呼び込む光 グローリーサンキャッチャー

はーと作品集はInstagramへ

こちら詳細はこちらから

こちらご注文はこちら


 メモリーオイル

 

願いを叶える魔法の小瓶メモリーオイル

こちら詳細はこちらから

貴女だけのオンリーワンメモリーオイル

こちら詳細はこちら

こちらご注文はこちら


 TCカラーセラピー 

TCカラーセラピーで心の交通整理

こちら詳細はこちらから

お申し込みはこちら