メモリーオイル講座を受けた日は



こんな
楽しい世界があったんだ!







って   



まぁ!それはそれは  衝撃でしたね~♪




それも そのはずです


ほんの3年前まで


島根県から 県外に


自分から
出かけるなんて事 
1ミリも 考えたこともなくて😅
社員旅行ぐらいかなぁ?



子育てと仕事
週末は出かけるって言っても


近場ですます


地域の中だけで
生きている私が 当たり前の毎日

それでも 幸せ🍀だと思ってたけど


唯一

元々  漠然として
事務員以外の仕事をしたい


そんな 想いも ありました

 自分は 事務員しかした事ないし
ある程度は 出来るけど


パソコンも自信無かったし💦


仕事は 何やっても 人より劣ると
思ってましたねショボーン



そんな時に

メモリーオイルを知って
使い始めるわけですが


たまたま かなつみえこさんの
メモリーオイルでね☺️💕

それは 

本当にチョーラッキーだったなー

って 今も  思っています♥️


メモリーオイル愛をもって 伝え続ける
みえこさん
多くの人に 愛されるのが 
わかりますウインク




サンプルもメモリーオイル
講座についていたから


さっそく 自分用に
ブレンドして使い始めましたよウインク


乙女のトキメキ信じて使えば 願いを叶えてくれる

乙女のトキメキ効果的な使い方

乙女のトキメキ自分でブレンドする方法




多分 このオイルが初めての
自分ブレンド(*^^*)


足も心も浮き足だすとは
このこと🎵って感じでしたよ~



カラーテキストに オイルの効果や
目的はばっちり 書いてあるし


何より メモリーオイルは
自由に選べるから  
好きな色にブレンドして


その日の気分で
ファッションに合わせて
お洒落アイテムとして付けたり♥️



この頃から
会う人に なんだか最近
イキイキしてるね!


って 言ってもらえる事が
増えたような…  うる覚え(笑)






そしたら そしたら!

私も メモリーオイルが欲しい!


って 言ってくださる方が
1人 現れたんです♥️




つづく…



あ! 前回の記事に

みえこさんからのコメント♥️



私も大畑さんも
雰囲気変わりましたよね!
もちろん良いほうに♡



ほんと!メモリーオイルを
使い続けると


知らない間に
雰囲気も良い感じに変化しますよ~ウインク



 グローリーサンキャッチャー
グローリーサンキャッチャー
幸せを呼び込む光 グローリーサンキャッチャー

はーと作品集はInstagramへ

こちら詳細はこちらから

こちらご注文はこちら


 メモリーオイル

 

願いを叶える魔法の小瓶メモリーオイル

こちら詳細はこちらから

貴女だけのオンリーワンメモリーオイル

こちら詳細はこちら

こちらご注文はこちら


 TCカラーセラピー 

TCカラーセラピーで心の交通整理

こちら詳細はこちらから

お申し込みはこちら