こんにちは~
今日はお客様からいただいた
ご感想を紹介しますね





淡い色合いのグローリーサンキャッチャー好
埼玉県のお客様に
お嫁入りしましたよ心



【お客様のご感想】


あみさ~ん\(^^)/
こんにちは
先程本当に素敵なサンキャッチャーが
届きました(*´∀`)
開けるときのワクワクした気持ち♪


写真で素敵なのは
伝わっていましたが
実物を見て実物以上に素敵で
サンキャッチャー用に買っていた
窓際のフックにすぐかけました(*´∀`)


きれいな優しい色で
あみさんが心を込めて作って
くださったのが 本当に伝わります


ブログでサンキャッチャーを
納得いくまで作り直してくださっていた
のを拝見しました(*^^*)


こんな風に思いを込めて
作ってくださったのだなぁと(*´∀`)
本当に嬉しくなりました


窓際でキラキラしたサンキャッチャーを
楽しみにしています
あみさん(*^^*)
素敵な想いもきちんと伝わりましたよ


(掲載のご了承いただいてます)



素敵な
嬉しいご感想を
本当にありがとうございますにこおんぷ


数日後に
お気に入りのコーナーに


グローリーサンキャッチャーを
飾ったお写真も!
感激~きゃーきゃーきゃー



島根に住む私の作品が
こうやってお客様のお部屋に
飾ってもらえてるのね(*^^*)


息子さんもキラキラ✨サンキャッチャーを
とっても喜んでくれて
キラキラだ~
って喜んでくれてるそうです



あみさんのサンキャッチャーが
我が家に幸せや優しさを
運んでくれました🍀



お客様の言葉…
私も優しさをいただきましたよ🍀



ありがとうございます
キラキラ✨を
楽しんでくださいね





今日もお読みいただき
ありがとうございます