8月15日波丸釣果カジキラバ〜〜2m50㎝㊗️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は朝のうちナギでしたが後半南西の風が強く吹いて来ました〜〜🛥
青い潮が入っていて3ノット結構速めでした〜〜

水深40mからスタート🎣
お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICEサイズ GET
お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICE笑顔 GET
お客様真鯛 GET👍
タイラバ
いい感じですね〜〜

お客様BIG fight〜〜‼️‼️‼️

お客様バショウカジキ GET2m50㎝㊗️
カジキラバ〜〜‼️
お客様皆様でone shot感動の笑顔いただきました〜〜✌️
NICEサイズですね〜〜カジキラバ〜〜㊗️‼️
NICE笑顔いただきました〜〜😊
タイラバでこんなんも上がりました〜〜
ニッコニコ😄😄😄

などなど今日も潮が速く難しい感じでしたが、思わぬゲストが遊んでくれました〜〜㊗️💮
御前崎沖いろいろな魚が🐟居ますよ〜〜😳‼️

暑い中💦お疲れ様でした〜〜👏
ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊