8月14日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日も天気も良く猛暑の日になりました〜〜☀️
潮も速く難しい感じでした😵
水深40mからスタート🎣
お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICEサイズ GETですね〜〜
お客様真鯛 GET👍
タイラバ
いい感じですね〜〜
お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICE笑顔 GETですね〜〜

お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICEサイズ GETですね〜〜
お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICE笑顔 GETですね〜〜

お客様HIT〜〜‼️

お客様カンパチ GET👍
タイラバ
良いサイズ GETですね〜〜
お客様キジハタ GET✌️
DUOドラックメタルフォース
NICE笑顔いただきました〜〜
お客様ヒラメ GET✌️
ジギング
NICEサイズですね〜〜
お客様カンパチ GET👍
タイラバ
NICE笑顔いただきました〜〜

などなど今日も潮が難しい感じでしたが最後は青い潮が入ってきて3ノット速すぎる感じでしたが、カンパチなど楽しい魚が遊んでくれました〜😄

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

最近はかなり暑い日が続いてます。熱中症対策を忘れずにして下さい〜〜💦💦💦