6月17日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は少しウネリがあってクタクタしていました。水深50mからスタート🎣
お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICE笑顔いただきました
お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET👍
ジギング
NICE GETですね〜〜
お客様アオハタ GET👍
タイラバ
いい感じですね〜〜

お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET👍
タイラバ
NICE笑顔 GET〜〜
お客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICEサイズ GETですね〜〜

などなど今日も潮が思うように動かず難しい中お客様お見事でした😵

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊