6月16日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日はシケが続き久しぶりの出航となりましたが、南に行けば潮が早く丘に向かえば潮が止まって厳しい感じでした😵

お客様HIT〜〜‼️

お客様ワラサ GET👍
ジギング
NICEサイズ GET〜〜

お客様カンパチ GET✌️
ジギング
NICE笑顔いただきました

お客様カンパチ GET✌️
ジギング
良い感じですね〜

真鯛 GET👍
タイラバ 🌟クロスツートリプルエックス🌟
NICEですね〜〜 トリプルエックス御前崎沖いい感じに釣れますよ〜〜

などなど今日は濁りもあって、あたりも少ない感じでした。😵

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

波丸予約ホームページ
下矢印下矢印下矢印