波丸New Zealandトリップ4日目☀️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

波丸New Zealandトリップトラウトfishingでした
今日はfly-fishingとルアーfishingでした

お客様rainbow trout GET
NICE GETですね〜〜
みんなでGOOD
お客様rainbow trout GET
NICE笑顔 GETですね
みんなで GET
ルアーfishing rainbow trout GET
 rainbow trout GET
NICE笑顔いただきました

今日も暑かったですが、みんなで楽しみました。

明日で最終日 trout fishing楽しんでいきます。