波丸New Zealandトリップ2日目 King fish 26k GET㊗️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日はソルト2日目tauranngaから出航☀️
少し沖のMay Island 付近からスタート🛥
水深100mで大物 King fish狙い🎣
ジギー連結👍
お客様 King fish GET👍
ジギング
NICE笑顔 GET
お客様 King fishダブル GET✌️
ジギング
NICE笑顔 GET
ジギーマジックNICE GET🤣
NICEサイズ GET
お客様 King fish GET✌️
ジギー
NICEサイズ GET
 King  fish GET✌️
いい感じですね〜〜
ジギーさんバラクーダ GET👍
楽しい感じですね〜〜
ジギーさん🎣
良い感じに GETですね〜〜👍
お客様ダブル GET✌️
ジギング
NICE笑顔いただきました😊

ジギーさんBIG fight‼️‼️‼️

 King fish  26k GET㊗️
サイコーの笑顔 GETですね〜〜😄
BIG fightの末ラインブレイク残念でした〜〜😵
NICE fightですね〜〜💮
帰りは疲れも忘れてワイワイ楽しい1日でした。😊
captain  Tony サイコーの1日をありがとうございました😊
マークも駆けつけてくれてみんなでGOODでした。🇳🇿

今日はNew Zealandらしく King fish26kサイコーのメモリアル fishが取れました。㊗️
まだまだ中盤明日からトラウトに挑戦です頑張ります‼️