飲食店 ファーストフードバイト | mana0175のブログ

mana0175のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ 黒猫あたま気づき

 

ファーストフードのバイトを学生の頃にしたことがあります。

陰キャな私は、なかなか打ち解けられませんでしたね(笑)

 

やっぱりファーストフードは学生のバイトさんが多いですね花

昼間は主婦かな。

 

とにかくお客さんが来るから捌く!捌く!!

駅構内だったし土日なんて特に列も途切れず並んでましたね魂が抜ける

 

ポジションは、その日によって違ったりします。

レジやったりバーガー作ったりポテト作ったり

 

バーガーは何分か経過したら廃棄処分しちゃうので「メッチャクッチャ勿体なぁ~い!!」って恨めしく思いながらゴミ箱に捨てていた気がします(笑)

 

従業員にくれよ!と滅茶苦茶思ってました!

いまでも思ってます(笑)

 

ファーストフードは今も昔も学生がバイトしやすいよな~

昔は時給安かったけどね。

 

 

余談ですが最近マックのバイト募集の人がビラ配っててビラくれたんですが私を見て

「あっ・・お仕事されてますよね?お友達にあげてください」と言われました宇宙人くん どういうことや。クルーに入れてくれませんでした(笑)