気が付けば。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


お久しぶりです。


ブログの更新は2カ月ぶりになってしまいました。。。


その間、、、

自衛隊観艦式があったり、消防の操法大会があったり。。。


忙しい毎日でした。



最近は、もっぱらツイッターの更新が主となりつつありますな。。


やっぱり、簡単なので。。


おまけに、画像のアップも一眼レフの写真もそのままアップできるので。。

たまに、容量が大きすぎて、サイズダウンも必要ですが。。


ただ、ブログに比べれば簡単なのでね。。


申し訳ない。。


で、近況ですが。。。


昨年の入院から1年が過ぎ。。

先週、旭中央病院より、前の匝瑳市民病院の方に、戻りました。

ただ、最先端の病院にかかっていると、

旧来の病院は非常に時間がかかる。。。


まず、先週、旭中央病院からの引き継ぎ状を持って行って、

初診。。。


といっても、専門科の先生がいないため、

カルテの引き継ぎ作業で終了。

要は、単に薬の処方ので終わり。。。


正式には、来月の診察からです。


検査も今までは、診察当日に採血して、すぐに結果が出ていた検査が、

1週間かかるということで、事前に採取、検査して翌週に診察となりました。。


こういうのを見ると。。。

大きい病院に集中してしまうのは、わかりますね。


とりあえず、また来月より八日市場の病院です。。



では、近況を少し紹介。。。


まずは、10月18日の観艦式の様子。


観艦式②

観艦式①


次は、先週11月10日に成田空港で撮影した、

ANAのスターウォーズ特別塗装機のB787-9です。




JA873A


では、本日はこの辺で。

では、また。