欲望のままに。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


気が付けば3月も下旬に。。。

先月から始まったリハビリも、順調。。と思われます。


最近は、昼過ぎに海に行って。。。歩き回り。。

帰りに、コンビニでサラダ買って、昼に食べる生活です。。


その間、たまに。。飛行機見に行って。。。


で、つくづく一人は虚しいという結論に。。


ただ、なぜか。。。病院関係は担当の先生とかリハビリの技師さんとか。。

女性に当たるのが多いんですけどね。。


では、今日は写真メインで。。


1枚目はNCA(日本貨物航空)のジャンボ機。

ボーイング747-8Fです。

747ジャンボの最新型-8シリーズの貨物機バージョン。


NCA747-8F


2、3枚目はエティハド航空のジャンボ機。

前のNCAのジャンボと同じ、B747-8Fです。


エティハド航空747-8F①

エティハド航空747-8F②

そういえば、飛行機撮るの、久しぶりでした。。。
まぁ、たまたま、NCAとエティハド航空が続けてきたので。。
撮れました。。。




で、今日は、、

博物館で久しぶりに飛行機。。買いました。。。

英国航空のB747-400型機。。。


で、売り場にはちょうど、NCAのB747-8Fのモデルもあったのですが、、

悩みぬいた末に。。英国航空にしました。。


一応、英国航空は在庫が1個だけで。。

NCAは在庫豊富だったので、、、


ただ、NCAのジャンボも、、、

ネット通販だと、どこも品切れで買えない状態がほとんどだったので。。

チャンスなんですが。。。

一気に買えないですし。。


おまけに、全日空商事製のANAジャンボもあって。。。

欲望が抑えきれない状況。。。


とりあえず、自重いたします。。。


では。。今日はこの辺で。。

おやすみなさい。