平成27年山武市消防出初式。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


引き続き療養中です。。


本日、市の消防出初式が無事終了いたしました。

合併前を含めて、史上初と思われる、月曜日開催。。。

まぁ、祝日ではありますが。


まぁ、祝日とはいえ、月曜は仕事の人も多く。。。


うちの部の出動人員、2名。。。

車両機械器具担当の為、5人必要でしたが。。


と言うことで、3名の補充人員を借り。。


で、中身は例年通りで。。


ともかく、寒さがきつく。。。

風が強かったので、身に凍みました。。

凍みるって感じじゃないですね。

痛いくらい。。


途中、小走りする場面もありましたが。。。

ちょっと、きつかったです。


通常の生活は問題ないんですが、

やっぱり、まだ不自由があるようで。。。



で、終了後に昼食を食べ、帰宅した後は、、

夕方まで爆睡でした。。



とりあえず、再び、眠りに。。。


では、本日はこの辺で。

では、また。