豪雨。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


もう9月ですね。



9月最初の日曜日。


朝から、土砂降りの雨で。。。


降ったりやんだりを繰り返しています。



まぁ、暑いのからは少しは開放されるので、

いいですが。。


ただ、蒸し暑いのは変わらないですが。。




今日は買い物で。。八日市場のカインズホームへ。。


午前中、弟一家が来たので、一緒に。。


先週は、弟は富里市の消防の操法大会だったのでね。


結果は。。。小型ポンプの部で準優勝だったらしく。。


再来年の印旛郡市の郡大会に出るようです。。

優勝は来年で、準優勝はその次の年とのことで。。



まぁ、自分たちも、、操法はやりますが。。

上位は考えたことも無いのでね。。


関心しますよ。



お昼くらいにホームセンターへ行きましたが。。。


やっぱり、結構混んでますね。。。


でも、ほぼ甥っ子の子守で終わり。。。

結構、疲れました。。。


その帰りに、別のお店にも寄ったのですが、

自分は車の中でお昼寝。。。



結構、本気で寝ちゃってました。。


まあ、年々、体力は落ちております。。。



さて、来週は消防の手入れになります。


定例のですけどね。


もしかしたら。。。草刈りになるような気もしますが。。。




では、本日はこの辺で。。



では、また。