五輪。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


本日は定休です。


相変わらず。。暑い日々が続いています。



とうとう、8月に突入し。。。


暑さも最高潮。。。



で、今年はオリンピックが開催されてますね。。


まぁ、ニュースで結果を見る程度ですが。。。



金メダルは少ないですが。。

何気に、銅メダルが多く。。。

実は、今回は結構すごいんじゃない?と思っています。



世間は夏休みですからね。

平日休みに出かければ、子供が結構多いですね。



自分が小学生の頃は。。。


雑木林の中に入って。。。

カブトムシ捕りに行ったり。。。


用水路で得体の知れない魚捕ったり。。。

してましたね。


ただ、世代的にはTVゲームど真ん中の世代なので、

ゲームばっかりやってた記憶もあります。。。



懐かしき日々ですな。。




さて、、夕飯の支度でもしないと。。


今日は。。そうめんですかね。。


暑いですし。。



あとは、スルメイカのお刺身。。



では、また。