暑い日には。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日も暑い一日でした。。


今週は、本日が定休。。。


世間も祝日なので、なんか損した気分。。。



まぁ、でも、たまには連休もね。。



でも、こう暑いと。。何もする気になれませんな。。




なので、お昼を食べた後、

涼しさを求めてウロウロと。。


まぁ、、こういう日は。。。電器屋でもまわって。。

涼みたいと思いますね。。



今日は東金方面へ行き。。。


とある、大型電気店に。。。


去年は節電であんまり涼しくなかった記憶がありますが、、


今年は、普通に冷房効いてますね。



で、色々PCコーナー見たり、、、


最後に、マッサージチェアのコーナーで

休んでいこうと思いましたが。。


皆考えることは同じでね。。


全て一杯で。。。


残念。。

あきらめて、帰ることに。。。



しょうがないですな。



その帰りに、買い物をして。。



今日は。。こういう暑い日は。。


やっぱり冷奴ですかね。。


最近は、こういうあっさりしたのが、ちょうどいいですね。。





さて、ご飯の準備をしますかな。。


では、今日はこの辺で。。


では、また。