FM川口「サウンドカフェ」ありがとう♡明日ワンマンライブの情報解禁しまぁす!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

昨日は、ラジオFM川口へ、七海有希ちゃんがDJを務める「サウンドカフェ」の生放送に出演させていただきましたハート

 

聴いてくれた皆さん、お便りくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

 

有希ちゃんが素晴らしいMC進行をしてくださって、楽しくおしゃべりさせていただきました照れ

 

 

歌手になろうと思ったきっかけは?とか、

 

 
イルカの調教師をめざしていたんですか?とか、
 
初めての番組の時はだいたい聞かれることが多いのですが、そのお話をするたびに当時の自分のことを思い出します音符
 
 
今よりももっともっと世間知らずのおバカやったなぁにやりアセアセ
 
 
 
まだまだだけど、人間としてだいぶ成長できたなぁチョコがけハート
 
 
 
これからも人間の修行を、楽しんで頑張りたいと思いますお願い
時には辛いことや嫌なこともあるけれどね!
みんなも一緒に頑張ろうね〜唇唇
 
 
 
 
ということで、番組では川口でのライブの宣伝をさせていただきました!
 
 

7月1日(日)フリーライブ

日光御成道 鳩ヶ谷宿 "夏の陣"

会場 地蔵院会場(埼玉)

アクセス:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線、

鳩ヶ谷駅 または 新井宿駅 から徒歩

時間 11:30〜12:00頃

※GRAPES KITASANDO枠で出演させていただきます♪

 

ぜひ遊びにきてね♡

 

 

 

今度有希ちゃんとゆっくりご飯いこうってことになって、楽しみ〜グリーンハーツ

 

 

 

 

明日は、Candy Treeワンマンライブの情報解禁をしま〜〜〜す!!おねがい

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule