明日はラジオにゲスト出演します♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

おとといは、銀座ミーヤカフェさんにて『mystical singersの調べ  vol.21』ご来場くださった皆様ありがとうございましたグリーンハート

 

 

物販の時に感想を聞かせてくださったり、髪型や衣装を褒めてもらえたりラブ嬉しかったですピンクハート

 

 

セットリスト

 

1. Happy Life

2. 大切なひと

3. 恋に咲く花

4. Watrecolors

5. ぼくはカメレオン

6. キミへのキモチ

アンコール

7. サンキュー

 

ウクレレソロ、一人のステージも少しずつ慣れてきました。

 

まだまだ演奏しながら歌うのは難しいけれどカラオケ

3年後、10年後、どんな曲が弾けるようになっているか自分でも楽しみだな!

練習はすぐに飽きちゃうんだけど、目標を持ってがんばろうっとグリーンハーツ

 

パーマヘアー好評でよかったぁハート

 

 

水に濡れているときが一番パーマが強くでてクルクルになるので、ドライヤーをして調整しました照れ

 

雨で湿気で、くるんくるんになりますにやり

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、お友達の伊藤さくらちゃんのワンマンライブを観に渋谷O-WESTへ行ってきました!

さくらちゃん可愛かったなぁラブラブ楽しかったなぁ爆笑

 

 

 

林ももこちゃんと潮崎ひろのちゃんと、渋谷のTACO BELLで、タコス??を一緒に食べたよ!

 

 

初めて食べた!チーズがとろ〜りで美味しかったぁよ!

 

女子トーク、盛り上がったわ〜ウシシピンクハート

 

 

 

 

 

明日は埼玉の川口へ、七海有希ちゃんのラジオに出演させていただきます!

 

番組名:サウンドカフェ
番組概要: 生放送でお送りしている午後の情報バラエティ番組。地元川口の“今”を伝える3時間。
 

 

http://www.fm856.co.jp/

 

 

生放送、聴ける方はぜひ聴いてくださいねおすましペガサス

 

 

 

 

 

次回ライブ!

6月17日(日)イオン幕張店

ウッドデッキ ”MAKUHARI WALK”

「ガールズ・ウォーク」番外編「HARMONY~奏~」

【時間】1部公演13:00〜、2部公演16:00〜

【出演アーティスト】4組
C;ON  13:00〜・15:05~ / 17:40~
大江優以&樋口裕香  13:20~ / 16:00~
SARAH  13:55~ / 16:30~
  上野まな  14:30~ / 17:05~

観覧無料

【特典会】あり(購入者対象)

 

ぜひ遊びにきてね!!

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule