Special Party 赤坂グラフィティありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜は、伊藤さくらちゃん企画ライブ『Special Party ~spring selection~』赤坂グラフィティでした乙女のトキメキ

 

会場の皆様、ありがとうございました!!

 

 

IMG_9855.jpg

 

 

赤坂グラフィティに出演したのは2年ぶりくらいでした!

 

久しぶりのステージだったなルンルン

 

 

誘ってくれたさくらちゃん、久しぶりに一緒にライブできて嬉しかったよラブ

 

誘ってくれて、準備にいろいろと頑張ってくれてどうもありがとう!!乙女のトキメキ

 

 

前田有加里ちゃん、如月あいりちゃんともお話できて、楽しかったなぁハート

 

 

IMG_1855.jpg

 

 

 

セットリスト音符

 

1. Please me...。

2. My Silly Girls

3. 雨の中

4. きんぎょのうた

5. キミへのキモチ

 

演奏 瀬田創太pf 片野吾朗bs

 

 

 

久々にね、バラードで歌詞が飛んでしまったの!ショック

 

ライブが終わった後に、ファンの方が、鼻歌で歌えばよかったのに~とか、適当に作ればよかったのに~とか言ってくれたんだけど、昨日はテンパってね、、滝汗

 

頑張ったんだけど言葉がなにも出てこなかったアセアセ苦笑

 

 

今度はそうする!歌詞が飛ばないのが一番だけどw

 

 

みんなが逆に励ましてくれて、ありがたかったですぐすんラブラブ

 

 

 

 

ピアノベースの編成で歌うのはすごく久しぶりでした!!

 

片野くんのベースはより大人なアレンジといいますか、瀬田くんのピアノと混ざり合うと、まなワールドのおしゃれ度が増しますラブ楽しかったグッ

 

 

IMG_4073.png

 

瀬田くんはいなかったので片野くんとパシャリにやり

 

素敵な演奏をありがとうキラキラ

 

 

 

最後のコラボ曲の時に、写真撮影OKタイムがあって、ツイッターに上がってた写真をもらってきたよ爆  笑

 

IMG_0461.jpg

IMG_8848.jpg

 

 

 

 

IMG_1440.jpg

 

あいりちゃんのメンバーのみなさんとパシャリチョキ

 

 

 

素敵な夜をありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだまだもっと、歌と向き合い、

 

これからも自分を磨いて歩んでいきたいと思います義理チョコLOVE

 

 

 

 

 

次回ライブ!

 

4月8日(木)銀座ミーヤカフェ
『 花祭り ~ 舞い散る 唄の華びら♪ ~ 』
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット前売り・予約2.500円 当日2.800円 +drink order(500円) 
出演 みうらまいこ・今井里歩・立石純子・岡田茜・上野まな  

※出演時間は21:20~の予定です♪
演奏:瀬田創太pf

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター


心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

5/19(木)蒲田CODAの限定2マンライブはSOLD OUTとなりました!

ありがとうございます星

 

 

 

4/9(土)春の遠足ツアーファンイベントの申し込みが締め切りとなりました!

参加予定のみんなといっぱい思い出作りましょうラブ