Sunny Spot~春、うらら編~ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_8428.jpg

IMG_2900.jpg

 

大森真理子Presents『Sunny Spot~春、うらら編~』、天窓Comfortにお越し下さった皆様ありがとうございました乙女のトキメキ

 

そして、誘ってくれた真理子ちゃん、素敵な企画をありがとうございましたラブ

 

 

ご来場者様へのプレゼントは、真理子ちゃんが作ってくれたポストカード(写真下のチラシがポストカードになったよ)でしたふんわり風船星

 

 

 

 

会場のお客さんたちのノリがすごく良くて温かくて、笑顔が溢れていて、とても楽しくて素敵な時間でした義理チョコ

 

 

真理子ちゃんのお人柄の良さが会場に溢れて出ていたのかなおねがい

真理子ちゃんの可愛いところも歌も大好き乙女のトキメキ

 

 

初共演のCJ Liさん(from カナダ)、黒髪ロングヘアーから茶髪ショートにイメチェンしてまた可愛くなった南紗椰ちゃん、みんな素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

IMG_9577.png

 

IMG_1871.jpg

 

 

セットリスト音符

 

1. Birth

2. My Silly Girls

3. 雨の中

4. 愛のうた-Earth-

5. きんぎょのうた

 

演奏 瀬田創太pf

 

 

いろんなステージを共に重ねてきたピアノ創太さんは、自由度もチームワーク度も最強のDUOになってきたなぁって思えますグッ

 

いつも力を与えてくれて、素敵なまなワールドを奏でてくれて、感謝です乙女のトキメキ信頼できるメンバーがいるのは心強いなぁって思う!いつもありがとう爆  笑

 

 

 

 

天窓Comfortのステージは、すごく久しぶりだったよ!

何年ぶりだったんだろうハート

 

6,7年前にワンマンライブをした時に、ステージで泣いちゃったことを思い出したりしました。懐かしいなぁチュー

 

 

今はあまり泣かなくなったけどね照れ(たまに感情移入しすぎて歌いながら泣いてしまうにやり汗)

 

 

 

次回comfortさんは、6/18(土)に企画です!

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

次回ライブ!

 

カップケーキ3月30日(水)赤坂グラフィティ
伊藤さくら企画ライブ『Special Party ~spring selection~』
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥3.000 当日¥3.500
出演:伊藤さくら / 前田有加里 / 如月あいり / 上野まな

 

※出演時間は20:30~の予定♪
演奏 瀬田創太 (piano) 片野吾朗 (bass)

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター


心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

5/19(木)music bar CODA蒲田の限定2マンライブ、残り3名様です!

 

ご予約お待ちしておりますまじかるクラウン