今年最後のステージ♡♡ありがとう!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

2015年最後のLIVEドキドキ

今年最も出演させていただいた会場、銀座ミーヤカフェさんにて締めくくることができましたクラッカークラッカー

IMG_0056.jpg


ご来場くださったみなさまキラキラ今年最後のステージを見納めてくださってありがとうございました!!虹



セットリスト♪

1 Birth
2 My Silly Girls
3 星空の彼方へ
4 Please me...。(優しいver.)
5 キミへのキモチ

演奏 瀬田創太pf


選曲は今年6月に発売になった3rdアルバム「M」をメインに、1st「Fairies」からMy Silly Girlsでお散歩締めをしてにひひ、ハンドメイドのクマさんグッズ誕生となった曲、2nd「Re:Morning」からPlease me...。を選曲しましたクマ次郎



そしてツイッターとインスタではお知らせしたいたのですが、今月、私の地元、加古川のBAN-BANラジオさんで、12月のお薦めナンバー曲に、上野まな「星空の彼方へ」が選曲されて今月いっぱいパワープレイされていますsei☆

この曲は言葉を大事にしているので、今年最後の日、強く大事に歌ったよ流れ星



ピアノ創太くんも、素晴らしい演奏で締めてくれましたグランドピアノ今年もたくさんまなワールドを奏でてくれて、届けてくれて、誕生させてくれて心からありがとう!!sei☆

IMG_7525.png




最後の対バンメンバーは、

橋爪ももさん・八木亜由美さん・小川エリさん・林ももこちゃんハート①

みんなありがとうございました(≧▽≦)
IMG_7520.jpg




オーナーのみーやさん、今年も一年お疲れ様でした!!そして、たくさん出演させていただき、いつもたくさん褒めてくださって、嬉しくありがたく思っています恋の矢

来年もたくさん出演していきたいと思いますスマイリー感謝!!
IMG_6407.png




この日、同じ事務所の二見仁菜ちゃんがライブに遊びにきてくれましたキスマーク
IMG_6076.jpg


可愛かった~嬉しかったよ~ラブラブ!
お花に差し入れもどうもありがとうラブ

仁菜ちゃんがステージに立つ日を楽しみにしていますキラキラ



IMG_9666.jpg



今年一年、応援してくれたみんなラブラブどうもありがとうございました!!


歌を受け取ってくれるみんながいるから、私は頑張れる!まだまだ頑張る!音符


たくさんの愛と力を与えてくれてありがとう。虹


来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ