君も誰かのサンタクロース♪ありがとう★明日は年内最後のLIVE♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜は、まなももまりかPresents「君も誰かのサンタクロース♪」渋谷gee.geにお越しいただいた皆様sei☆

クリスマスの夜を私たちと共に過ごしてくれて、愛に溢れたステキな時を心からありがとうございましたドキドキキラキラキラキラ

IMG_2931.jpg

IMG_5523.jpg


いろいろ準備とか、みんなで考えないといけない事とかいっぱいあったけど、

林ももこちゃん、松岡里果ちゃん、大森真理子ちゃんの三人と一緒にクリスマス企画を行う事が出来て、すっごく楽しかったし嬉しかったですクリスマスリースsei

みんないろいろと本当にありがとう!!!大好きキスマークキスマークキスマーク



出演順は当日発表ということで、私は2番目の出演になりましたよ!


セットリスト♪

1. Birth
2. My Silly Girls
3. The Christmas Song
4. マジカルタイム
5. キミへのキモチ

メンバー 瀬田創太(piano) 高木大輔(guitar) 小林豊美(flute)サンタさんの忘れ物


久しぶりの豪華4人編成で歌えたことが、私にとってのクリスマスプレゼント音符
メンバーたちが奏でる音、世界観、まなワールドにはかかせないね虹

みんな楽しかった~!って言ってくれて私も嬉しかった!!ありがとうドキドキ

IMG_5766.jpg



そして、会場に足を運んでくださったみなさん一人一人の思いが、一番のクリスマスプレゼントでした恋の矢プレゼント恋の矢


みんなの笑顔と愛に、最高の思い出をありがとうキラキラ♪キラキラ






アンコールでは、みんなでコラボで「チキンライス」をお贈りしました音譜

グループLINEで4人で毎日のようにやりとりしていたんだけど、ここの部分難しくない?とか、こここうやって歌おうよ!とか、常にLINEがなりっぱなしだったなー笑

(前日の深夜も、準備が終わらなくてねれなーい!とか、楽しみで眠れない!とかLINEが飛び交ってて、ほんとにみんな可愛いくて癒されたラブラブ!

たのしかったーーーにひひ



プレゼント抽選会では、私はチェキ付きクリスマスカードをプレゼントしたよにひひ

当たった方、おめでとうございました(≧▽≦)

IMG_9856.jpg


IMG_1281.jpg


サンタくまさん、みんな無事に連れて帰ってもらえたよクマ次郎わーい!

物販に並んでくれたみんな一人一人に、ちゃんとお礼出来ていたかな目

心からありがとうラブラブ




あとお知らせはしていませんでしたが、上野まなの前売り券の方にはクリスマスカードをプレゼントさせていただきましたキスマーク

みなさんの思い出になると嬉しいな!!ニコニコ


でね、渋谷gee ge なのに間違えて、gee gee と書いてしまっていましたガーン気付いた人いたかな?ごめんなさいsei



IMG_3758.jpg


また、まなももまりか企画、出来るといいなドキドキ

ありがとうsei☆LOVE.






クリスマスが終わっちゃったーーーー!


今年も残り、あと5日!!


明日が年内最後のLIVEとなりますアップアップ

12月27日(日)銀座ミーヤカフェ
☆ Miiya Cafe 年末スペシャル LIVE ☆『 Song For You♪ Vol.3 ~ありがとうの想いを歌にして~ 』

Open 18:00 / Start 18:30
チケット前売り¥2.500 当日¥2.800(1ドリンク別)
出演 八木亜由美 / 小川エリ / 林ももこ / 上野まな  and more
◆終演後にサイン色紙が当たる抽選会があります!

※出演時間は21:00~の予定です♪
演奏:瀬田創太pf

チケットのご予約はLive Schedule よりお待ちしておりますベル



IMG_1805.jpg


明日はね、Tシャツ福袋を用意しました!(4個だけ!笑)

売れ残っている過去のTシャツ在庫処分に協力していただきたくにひひ、Tシャツ5枚セット¥7.000で先着4名さまに販売させていただきますビックリマーク


そしてなんと、4袋ともにレアアイテムを1点ずつ入れておりますラブラブ

ぜひGetしてくださいませにひひ



では、明日は年内最後のLIVE!心よりお待ちしておりますsei☆