明日はいよいよファンイベントだよ!!♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ダメだーガーンネットの調子が悪くて、パソコンからブログが書けないあせる



こんばんは!

約一週間ぶりの更新になってしまいましたにやり(ツイッターとインスタは更新してましたチュー




風邪の方はだいぶ治ってきました照れ

長かったな~今回ガーン


まだ鼻づまりがとれませんが、やっと元気になってきてよかったです!





夜、咳が苦しいときにね、あっそうだ!と思って、アロマオイルをたいてみたら咳がとまりましたクローバークローバークローバー


植物たちすごいなお願い


ありがとうラブラブラブラブ



{EC4F2D55-8E14-45DD-815B-3BAD146C1DC0:01}


今はこれクローバークローバークローバー

生活の木で買った、ハッピーノーズラブ



咳にはユーカリ、風邪にはティートゥリーがいいので、あと喉鼻がすっきりするミントも欲しいなぁと思っていたんだけど、

3つ買って自分でブレンドするより、お得でピッタリのがある!と思ってこれをゲット星



たぶん、ユーカリとティートゥリーは入っていると思われる香りがしますおねがいクローバー




アロマの精油は、癒しのパワーがあると思うなピンク薔薇

心にも作用するなって感じますクローバー





10/25の鈴木あいちゃんとの企画ライブで、久しぶりに会場でアロマをたくので、またその時にイベント用のを買いにいってこよーっとラブどんな香りにしようかなハート






そして、明日はいよいよファンイベントハートディズニーシーです!!


天気予報も今日みたら晴れに変わってたし、嬉しいー爆笑




明日ご参加の皆様ラブラブラブラブ

いっぱい楽しみましょうラブラブラブ




ワクワクキラキラキラキラ



{0DC849E6-8CDD-404D-AA79-F134DB8A3267:01}



ご参加の皆様ピンクハート明日は1日よろしくお願いしますラブラブラブラブラブ


楽しみにしてます風船