昨夜は代官山NOMADライブありがとうございました>_< | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜な代官山NOMADライブでしたルンルン


急なお知らせで申し訳ございませんでした>_<





でも、チケットをお持ちの方が皆様ご来場してくださっていましたえーん

すごくすごく嬉しかったです>_<


ありがとうございましたショボーンキラキラキラキラ





昨日は風邪の症状がひどくて、歌っていると耳もこもってきこえなくなっちゃったりして、まるでプールの中にいるような聴こえ方でショボーン

音程も取りづらくて、声も本調子ではないから思った音が出なくて、、


リハーサルで散々な思いをして、本番お客様たちをガッカリさせないように、考えて払い戻し対応のお知らせをさせていただきました。ごめんなさいしょぼん




本番中は応援に来てくださったファンの方々を前に、

なんだかありがたい気持ちとせっかくだからこのステージせいいっぱい楽しもうという気持ちで、終始笑顔だった自分がいました星



歌はひどかったかもしれませんが、ブレスするたびに咳が出ないように必死だったけど(すみません、結構出てましたガーン)、それでも歌えてよかったぁ、ステージに立ててよかったぁ、ライブ楽しかったぁ流れ星と言う気持ちにさせてくださった皆様に心から感謝致します星

応援ありがとうしょぼん




セットリストピンク音符

0. ~Welcome~
1. Please me...。(ウクレレ弾き語り、ピアノ)
2. Desafinado(ボサノヴァスタンダードカバー)
3. きんぎょのうた(ウクレレ弾き語り、ピアノ)
4. Dolphin

ピアノ 瀬田創太



昨日はひどい鼻声で音痴だなーと思い、ボサノヴァの音痴の曲、ジザフィナードが思いつき、カバーで歌いましたルンルン


大好きな曲なので、また調子が戻った時にも歌えるといいなチュー


なんでも望みを奏でてくれる創太くんの演奏は心強かったですキラキラ



ウクレレもここぞとばかりに活躍させました照れ





{9E8A319F-3313-4422-9F05-D63C5FD00D63:01}

久しぶりに対バンで一緒だった松岡里果ちゃんニコニコ


私のせいで全然ゆっくり話せなかったから、回復したらお茶いこーねって約束したよチュー



ギターの高田さんにも久しぶりに会えて、優しい言葉をたくさんかけていただき癒されましたお願い

高田さんは、11/20(金)のミーヤカフェ×上野まな企画ライブの3マンライブで、オルタードのメンバーで出演してくださいます爆笑楽しみラブラブ







コメントくださったみなさんも励ましてくれてありがとうございましたしょぼん

嬉しかったですピンクハート





昨夜は当日ライブに行く予定をしてくださっていた方、申し訳ございませんでしたしょぼん







早く治しますチュー


今日は昨日より咳もでないし楽だし、よくなってます!




今、病院に来てますチュー