初めての群馬の旅〜!1日目♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{14316D46-0D22-494B-A386-014398296751:01}

{B7B0972B-296E-456D-9335-2AE8E375C3B1:01}


今日は初めての群馬の旅~ドキドキ

ガーデン前橋で歌ってきたよ*\(^o^)/*


いろんな方にCDやDVDを手に取ってもらえて嬉しかったぁアップニコニコ


久しぶりに会いに来てくださった方もいました(*^◯^*)



短い時間だったけど、楽しかったよーーラブラブ


ライブを観てくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ


今日という出逢いに感謝虹






群馬に住んでる友達も会いに来てくれたよラブラブ!

ライブ終わってからお茶したーチョキ

{69DB2089-6FD0-40BC-8723-11590D35BDF0:01}


久しぶりに会えて嬉しかったし、いろいろ話せて楽しかったなぁキスマーク


みーちゃんまた近々会おーね!!(^○^)



{E2EE25A9-D0B4-4029-AB34-806962756B1A:01}



お花どうもありがとうラブラブ!





明日も群馬だよ~キスマーク


朝顔11月24日(祝月)けやきウォーク(群馬)
時間:13:00~/15:00~
アクセス:群馬県前橋市文京町2-1-1
http://www.keyaki-walk.com/smp/access/


お近くの方はぜひ遊びにきてね!!ドキドキ







今夜は近くのホテルで一泊ですお月様


もう眠くなってきたので、早めにお風呂入って眠りまぁすぐぅぐぅ



明日も素敵な出会いが待ってますように星


おやすみなさい新月キラキラ