明日から群馬の旅〜!! 今日は林ももこちゃんのワンマンを観に行ってきたよ♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_7165.jpg

FullSizeRender.jpg


今日は松岡里果ちゃんと大森真理子ちゃんと一緒に、林ももこちゃんのワンマンライブを観に行ってきたよ~アップドキドキ


ももちゃんのパワー溢れるステージを観て、たくさん元気とハッピーもらいました!!\(^_^)/


ももちゃん、最高のステージをありがとうキラキラキラキラキラキラ


そして、お誕生日おめでとう~~~ケーキドキドキプレゼントクラッカー


ライブの最後にファンの方々からのサプライズプレゼントもあって、一緒におめでとうが言えて私もハッピーになれましたニコニコ




今日撮った写真、里果ちゃんが加工してくれたラブラブ
IMG_8671.jpg




ライブの後に、担々麺食べたよラブラブ!

めっちゃ美味しそうに撮れた!ラブラブ!
IMG_1462.jpg

IMG_2681.jpg


なのに、自撮りブレたwえっ



ももちゃんドキドキ今日は思い出に残るライブをありがとう!&お疲れさまでした♥akn♥


里果ちゃん&真理子ちゃんにも会えて楽しかったぁニコニコアップ






でわ、明日から初めての群馬の旅~!


ステキな出会いがありますように流れ星音譜


朝顔11月23日(日)ガーデン前橋(群馬)
時間:13:00~/15:00~ ※観覧無料
アクセス:群馬県前橋市小屋原町472-1
http://xgarden-maebashi.net/access.html


朝顔11月24日(祝月)けやきウォーク(群馬)
時間:13:00~/15:00~
アクセス:群馬県前橋市文京町2-1-1
http://www.keyaki-walk.com/smp/access/


お近くの方はぜひ遊びにきてね!!ドキドキ




Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ