奈良やまと郡山♪音楽祭「楽」 | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{FFAAFCCF-27AF-47A3-B379-2D8768345974:01}


今日は、奈良の大和郡山の旅~!

ということで、まずは、ならどっとFMのラジオに生出演アップ


本日の、こおりやま音楽祭「楽」の宣伝をかねて、30分たっぷりトークさせていただきました(^o^)/


とっても風情のある奈良町のスタジオは、とっても心が和みましたドキドキ


{2E4E0284-A831-477B-8AD0-5BE08F4AFD91:01}



パーソナリティの栗生さん、ありがとうございました!!ニコニコ






そして一回のステージは、登録有形文化財である、旧川本家会場音譜


とてもステキな空間でした!!!


日本人でよかったなぁと思える風景に触れることができましたキラキラ

{ACEEDC51-FFED-445F-BFDF-86EDAEF4EEF0:01}

{AD69D13B-344F-44AF-89A5-7D5A8350C605:01}


畳に座って歌ってみたら、とっても心地よかったよーーニコニコキラキラ



旧川本邸が、これからもいろんな芸の場として活かされていきますようにキラキラ虹





そして、なんと、上田市長さまがステージを観にきてくださいました\(^o^)/



せっかくなので、急遽一緒にトークもさせていただきましたニコニコラブラブ


{44C52050-FC89-4443-985D-7F5210E4ADE8:01}


ありがとうございました!!

とってもとっても嬉しかったですアップ



上田市長とね、ある約束をしましたのでにひひ

叶えていただける日を楽しみにしておりますにひひにひひにひひチョキ






そして、夜のステージまで時間が少しあったので、大和郡山城大ホールへ音譜

大阪桐蔭高校吹奏楽部の演奏を観にいきました(^o^)/

{914A0039-44C7-4ED2-B394-21BE31BCDCD2:01}


素晴らしいなぁ!!と感動したよキラキラキラキラ

もっと観たかったなぁアップニコニコ





そして、レセプションホールのステージへ音譜

{9EBCF6B7-F0D6-408E-A72A-E4204253A0EE:01}


あっという間に夜の部も終わってしまいました!!アップ


ステージを観てくださった皆さん、駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



ご縁あって、大和郡山に毎年来る事が出来て、本当に嬉しく思ってます!!


歌で音楽で、皆さんの笑顔の力になっていけますようにキラキラ




来年の金魚すくい大会も楽しみです!!ニコニコ




{333F5685-BA0A-4A71-9948-E058473AA92F:01}
 


音響会社、タックの藤井社長さんとパシャリニコニコ

いつも素晴らしいステージ作りをありがとうございます!!





久しぶりに再会した友達!

{23FEF5D4-E9C5-449E-98D5-FDCC83B01F48:01}


ダンサーのヒロコがスタッフを勤めていました\(^o^)/

マジでビックリしたよーーードキドキ


8年ぶりくらいかな!!嬉しかったぁニコニコ






関西ツアー最終日、大和郡山の旅も感謝感激な一日となりました\(^o^)/


大和郡山の皆さんドキドキ

ありがとうございました!!!



{04C5A1C8-C04F-4D1A-960D-F05FE3561781:01}


今、新幹線で帰ってまぁす新幹線






明日はペットホテルに預けている、ソラくんココちゃんを迎えにいかなくちゃDASH!


元気に待っててくれてるかなーー(>_<)恋の矢