リリースツアーin神戸♥︎エコール・リラありがとう!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{0F476300-2357-4D32-8CEC-58AC04640980:01}

{FD058462-00F2-4FA7-B051-AB26B3B2C596:01}


今日は、リリースツアーin神戸、エコール・リラLIVEでしたぁアップニコニコ


お天気が心配だったけど、雨は降らくて無事に歌えました音譜よかったーーニコニコ



地元兵庫県で歌を届けられて、嬉しかったです虹


やっと神戸に来てくれたー!って会いに来てくださった方もいて、嬉しかったなニコニコ



観に来てくれたみんなドキドキ応援してくれたみんな、ありがとうございましたアップ


また絶対に来るぞーーー(^○^)







今日は、いとこたちも遊びに来てくれたよラブラブ! すごい久しぶりに会えました!
 

控え室のホワイトボードに子供たちが絵を書いてくれて、ラブラブ

{879C8072-EE67-4670-8512-5F256D980158:01}


{071E25DA-248A-4BFB-8D9B-581F6A6ECDCD:01}



めっちゃ嬉しくて可愛すぎーーしょぼんドキドキ


いっぱい上手に書いてくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ








LIVEのあとに、みんなで今夜はすき焼きをいただきましたアップ



久しぶりのすき焼き、美味しかったなーーラブラブ!

たらふくたべたよにひひ





いとこにいただいたお土産~キスマーク

{60A8F78C-1B9B-4AE1-A2AE-D66DBAB30E60:01}


みんなで食べましたラブラブ


子供たちが常にぎやかで可愛くって癒やされたなぁラブラブ!


{76C419AC-57B4-4FEB-AA1E-3F9AF4D9BEE3:01}


私もUSJいきたいなーーー!!






明日はオフで、

明後日は奈良県大和郡山でラジオ&LIVEですアップ


11月3日(祝月)大和郡山(奈良)
「こおりやま音楽祭“樂”2014」
上野まなの出演時間・会場
◆響会場(旧川本家会場)15:30~ 
◆やまと郡山城ホールレセプションホール  19:00~

ラジオ生出演
ならどっとFM78.4MHz『ひるラジ!784』
11月3日(祝月) ゲスト出演 11:45~12:15


よろしくねドキドキ



{6EE20403-31B8-49FA-BE98-214353CB6825:01}


ステラ、今日は子供たちにいっぱい追いかけ回されたね目




今回は里帰り&ツアーという感じになって、なんだかいろんな思いが駆け巡ってますキラキラ



感謝感謝の日々ラブラブ