最近の出来事〜♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ハロードキドキ

360

360


今度のライブのリハーサル、とってもいい感じだったよーーーアップ


初参加のギターの高木くん、バッチリ素敵だったо(ж>▽<)y ☆みなさん楽しみにしててくださいキラキラ

ギター吾郎くんやピアノ創太くんの大学の後輩です音譜



私のサポート仲間のみんなは仲良し同士だから、私もすぐ仲良くなれて嬉しいんだわニコニコ


私の周りは、仲間たちが信頼している仲間が集まる場所になった音譜なんて素晴らしぃんだろうキラキラ



みんなで力合わせて一緒にまなワールドを奏でます虹キラキラ



ライブ、みんな観に来てねーーー!!ドキドキо(ж>▽<)y ☆


360







そして、リハのあと、久しぶりに会えたドキドキ


松岡里果ちゃんと渋谷で待ち合わせして、行ってみたかった展示会を観に行って長音記号2

360


それからディナーへ、黒毛和牛のハンバーグを食べましたキスマーク

360

360

360


すごい肉汁でやわらかくて美味しかったよーードキドキ


お腹いっぱいになって、スタバへにひひ

360


久しぶりに会えたもんだから、いっぱい女子トークしたよキスマーク


楽しかったぁーーードキドキ



お誕生日プレゼント交換もしましたラブラブ!

360


ピアスとカチューシャと里果ちゃんの新しいCDをもらったよラブラブ!

うれし~~~アップ大事にする!どうもありがとうドキドキ


私もピアスとハンドクリームセットをあげましたプレゼント


今度はりかちゃんソラココに会いに来るってラブラブ!たのしみにひひ






そして、あの子ともランチしたよキスマーク


360

360


写真がないよ~ショック!私も食べてる姿をとればよかったーーー!

まつもとななみちゃんですキスマーク



また企画ライブを計画中なので、近日お知らせ待っててねドキドキ




360


ロッテシェイク今だけ半額~にひひ


レッツエンジョイ~合格





次回LIVE☆

黄色い花5月1日(木)Shibuya Milkyway
Shibuya Milkyway Presents「Bon Voyage GW」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000 (+1D¥500)
CAST: 上野まな / 大谷雅恵 / あーるぐれい!(Ayaka) / しかバンビ(準備中)/ and more
TICKET:各アーティスト手売り、各バンドweb予約、Milkyway web予約
入場順:先着順

演奏 ピアノ瀬田創太 ギター高木大輔

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ

ぜひ観に来てね!!ハート



黄色い花5月6日(火・祝)東京イースト21ショッピングセンター内
「東京イースト21 合衆国」ステージイベント
出演者:上野まな / ステーション 
上野まなの出演時間:①13:00~ ②15:00~
【開催場所】  イースト21プラザ 1階特設会場  ※雨天決行
【アクセス】東京イースト21 東京都江東区東陽6-3-2 
時間:ST11:30~16:00
料金:観覧無料



黄色い花5月15日(木)銀座ミーヤカフェ 
『 忘れな草 ~ あの人への真実の愛 ~ 』
18:30open / 19:00start
チケット¥2500(+drink ¥500)
出演 陽子∞ / 上野まな / 武村麻実 / and more




コメントどうもありがとうキスマーク大事に読んだよ!HAPPY(≧▽≦)


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp
↑ 7月27日(日)レコ発ワンマンライブチケット販売中チケット

facebook オフィシャルFacebookページ