春の遠足ツアー2014~BBQとカラオケに行こう!の旅〜でした♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨日のファンイベントドキドキ


めーーーーっちゃ楽しかったぁアップアップにひひチョキ


まずはお台場でバーベキューナイフとフォークお天気も晴れてよかったぁニコニコ

360


360


360


360



お腹いーーーっぱい、みんなとワイワイ楽しく焼いて食べましたドキドキ

ファンのみんなとたわいない話で盛り上がったり、はしゃいだりして、あっという間の3時間だったけどすごく幸せな時間を過ごせたよアップ晴れ



最後にマシュマロも焼いたよにひひ

360


私が焼きだしたらみんな次々に真似してたにひひ

トロ~ンってなってすっごく美味しいんだよ~チョキマシュマロ買っておいてよかったラブラブ!




そのあと、お台場をブラブラして、再び渋谷で集合してカラオケへ!!音譜


みんなで乾杯してから、次々に曲を入れてはみんなで交代でマイクをまわして歌って、めーーっちゃ楽しかったーーードキドキ

360


あっという間すぎたよーーー(>_<)音譜ライブのステージよりも時間が過ぎるの早かったなぁ!

踊りたい人は踊って、聴きたい人は手拍子したり、みんなで盛り上げてそれぞれに楽しんでくれててにひひ嬉しかったラブラブ



振り替えってみて、ホントよく笑った一日だったなぁーーー♥akn♥って思う!



ファンのみんなと遊んだりお出かけしたりが、私大好き!!!!アップにひひ


そう思える事が幸せドキドキ



みんながファンでいてくれること、誇りに思います好



こんなに素敵なみんなと出逢えたんだから、私は幸せ者だキスマーク




本当にありがとうキラキラキラキラ私を必要としてくれて、ありがとうキラキラ私もみんなが必要なんだキラキラ


私で力になれることがあるなら、これからも力になりたいな音譜



そんな風に思う一瞬一瞬が宝モノで、


私に勇気と力を与える糧となってゆくのでしょうドキドキ


360




次は秋にまたみんなで集まって遊ぼーーー\(^_^)/アップ



参加してくれたみんな、楽しい時間をどうもありがとうキラキラドキドキキラキラ


またハッピーな思い出がたくさん出来ました♥akn♥






次回LIVE☆

黄色い花5月1日(木)Shibuya Milkyway
Shibuya Milkyway Presents「Bon Voyage GW」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000 (+1D¥500)
CAST: 上野まな / 大谷雅恵 / あーるぐれい!(Ayaka) / しかバンビ(準備中)/ and more
TICKET:各アーティスト手売り、各バンドweb予約、Milkyway web予約
入場順:先着順

演奏 ピアノ瀬田創太 ギター高木大輔

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ

ぜひ観に来てね!!ハート



コメントどうもありがとうキスマーク


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp
↑ 7月27日(日)レコ発ワンマンライブチケット販売中チケット

facebook オフィシャルFacebookページ