KOKIAさん♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!



今日はフルートの小林豊美ちゃんと、

ピアノの瀬田創太氏が演奏で参加している、KOKIAさんのコンサートを観にサントリーホールへ行ってきました\(^_^)/アップ



ライブはもう最高でしたキラキラしょぼんキラキラKOKIAさんの歌声、何度聴いても癒されるんですキラキラ


私、昔からKOKIAさんが大好きでラブラブ!、創太にライブに誘ってもらえたときからテンション上がってすっごく楽しみにしていたから、

本当にライブ中、たくさん感動して幸せな気持ちになりましたラブラブ音譜



創太さんの演奏も素晴らしくって、改めて、素敵なピアニストに出逢うことが出来て演奏してもらえてることに感謝しなくちゃなぁって思ったよ好





今日はお客さんとしてライブをじっくり楽しませてもらえて、

ファンのみんなの立場で自分のステージのことを考えたり見えたり出来た瞬間もあって、


これからのライブ、もっと頑張っていこう!!って強く温かい気持ちになれましたキラキラキラキラキラキラ



あー素晴らしいコンサートだったなぁハート




私も少しずつでも、前に進んでゆくぞーーー!!星






とよみちゃんもいつも素敵な演奏をありがとう\(^_^)/ドキドキ


今日は一緒に観にいけてよっかたぁニコニコ





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ