父のバースデー♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

三十路もあと8日でおわっちゃうよーーー目


バースデーライブ楽しみだぁよ!!!ドキドキ



誕生日当日のライブは何年ぶりかわからない(初めてかも?!)キスマーク


いつもとは違った、特別感のあるステージにしたいなぁって考えてます(*^o^)乂(^-^*)キラキラ








そして、

ブログのコメントで父の誕生日を知らせてくれた方もいて助かりましたがにひひあせる

ちょっとおくれちゃったけど、忘れずにプレゼントを送りましたよ\(^_^)/



誕生日の1月1日に、

お父さんから「あけましておめでとうケーキ」というメールが来て、


自ら ケーキ←絵文字でアピールしていたよにひひ







無事に届いたようですプレゼント








あやしくてすみません得意げ




グレーのセーターにしたよ!セーター



ちょっと太って顔が丸くなっていましたが汗サイズピッタリでよかったにひひ

いっぱい着てねグッド!






そうだ!お正月にお雑煮を作ったの、のせるの忘れてたキスマーク





里芋の皮をむくのが一番大変でしたw



白みそ好きだなーードキドキ割り箸






初めておでんも作ってみたよニコニコ



うまくできた\(^_^)/料理、やればできる\(^_^)/


何か足りないなーと思ったら、ちくわを入れ忘れちゃってたあせるガーーン




おやすみなさいお月様



読者登録してね
Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ