ソラくん無事に元気です!!♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ご心配をおかけしましたショック!


ソラくん、無事に元気にお留守番してくれてたよ(。>0<。)


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7594.jpg


よかった!!!!!DASH!




実はね、4日前にもしっぽから出血して、病院に連れていったばかりでしたガーン


ゲージの中で遊んでいるうちに、なぜかお尻の羽に血がついていて叫び



自分で咬んだか、引っ掛けてしまったかで、羽の血管が切れてしまっていましたあせる



ふつう羽は抜けたり折れたりしても大丈夫なんだけど、

生え替わったばかりの羽は、血管が通っているみたい血




でも今日は前より出血がひどくてガーンすごい怖かったしょぼん


床にぽたぽた落ちてたし、ゲージの中も血で汚れちゃってホラーみたいになってたよ叫び




ソラくんはどうしてお尻の羽がひかかっちゃうんだろうショック!


2度も同じ羽が負傷したので、獣医さんに相談してみますsei



上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7594.jpg


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7594.jpg


ソラくんのゲージ、丸洗いしたよあせる




いろいろ情報ありがとうございます(。>0<。)