ソラくん事件です(;_;) | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

おはようございます雨


{00B52E04-0842-4EAE-83C3-D44138A472F8:01}


今朝、この写真を撮った後に事件が起こりました叫び



左ソラくん、前にしっぽをどこかに引っ掛けて羽の根元から出血しちゃったのですが、



今日もまた(°_°)






ギーギーないてるから、なんだろうと思ってみたら、スタンドライトにしっぽが引っかかってひっくり返ってもがいてましたショック!




そしてひどい出血叫びあせる



血がポタポタ落ちてしっぽが真っ赤になってしまったよしょぼんしょぼんしょぼん






しばらく痛がってましたが、そのあとまた元気に遊んでましたDASH!



セキセイインコは調子が悪くても隠そうとするらしいので、本当に大丈夫なのか心配だ~(°_°)





写真は生々しくて載せられません(°_°)







血は止まりましたが今日は病院に連れていけないのですごく心配ですショック!ショック!ショック!