明日はShibuya Milkywayでライブだよ!♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様

ニュースでもやっていたそうですが、今、インコブームらしいですね!!ドキドキ

ブームにのってますよ私~キスマーク



インコの魅力にどっぷりハマってしまいましたにひひ



インコってこんなに可愛かったんだと、この年になって気付いて、愛する小さな愛しの存在が出来て、心癒されて幸せ感じていますとり






でわ、

一つ前の記事の続きで、ココちゃんと撮影のNGショット得意げ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8411.jpg



右下はキャミソールのヒモを引っ張り上げていますガーン


こうして見ると、やはりツーショットでのカメラ目線はかなり難しいね汗


またトライしてみようグー







こんなものを見つけて即買っちゃったラブラブ!


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8411.jpg



羽ピアスドキドキ

葉っぱにも見えるけど、羽なんです鳥の羽根写真じゃわかりにくいかな★





そうだ、いつかココちゃんの羽をピアスにしてみようかしらねにひひ








そして、明日は渋谷ミルキーウェイでライブだよアップ



渋谷の西部百貨店に、今話題のインコ風味アイスが売っているそうなので、明日買ってみよっとニコニコ


インコのにおいに似た風味のアイスって、どんなだろうな~合格




インコのことばっかり書いちゃって、すみません(笑)





でわ、明日のライブ、観に来てくれるみんなへ、愛を込めて歌いますビックリマークラブラブ


10月2日(水)Shibuya Milkyway
「Helenium Night」

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET:<前売り>¥2.500 <当日>¥3.000(+1D¥500)
CAST:上野まな/東木瞳(バンド)/LOFTY/楠橋かおり/リアルフレイバー

演奏 稲岡吾郎(Gt) 瀬田創太(Pf)
※出演時間は19:20からの予定です♪


前売りチケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレター




会場で会えるのをお待ちしております!!キスマーク音譜




読者登録してね


Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ