渋谷ミルキーウェイライブありがとうございました♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8411.jpg



今日は渋谷ミルキーウェイライブ、観に来てくれたみんな、応援してくれたみんな、

ありがとうございました!!ドキドキ



今日のステージは本番中、音のトラブルがあってねえっ久々にテンパってしまったよあせる



だけど、今日でまた経験値を積みましたグッド!一つ一つの経験を生かしていいステージが出来るように、まだまだ足りないものを補えるように、頑張らなくちゃグー


自分に悔しい思いをして、今日はそれが私の大きな収穫の一つ★




みんなの笑顔が何よりの支えだなぁと、ライブに来てくれる皆さんに本当に心から感謝していますドキドキ



みんなにいい歌を届けられるように、自分を磨いていきたい!!



私に勇気と希望をくれるみんなへ、


今日もたくさんのハッピーを本当にありがとうキラキラキラキラ



セットリスト音譜

1. Skyward
2. シーズナル
3. Watercolors
4. 愛のうた-Earth-
5. 雲になった小人のお話
6. For The Future

演奏 稲岡吾郎(Gt) 瀬田創太(Pf)



上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8411.jpg


東木瞳さんとサポートピアノの方と、LOFTYのボーカル久保木果歩さんとパシャリチョキラブラブ


何度かミルキーウェイでご一緒だったのですが、今日は楽屋でお話もできて初めてみんなと写真とったよにひひ



今日も楽しかったぁー!!






次回LIVEは!!ドキドキ

10月14日(祝月)SHIBUYA LOOP annex
まつもとななみ アルバムリリース3マンライブ「I think of you」

OPEN 11:30 / START 12:00
TICKET:<前売>¥2,500 (1ドリンク別)
まつもとななみ / 上野まな / 松岡里果

演奏 稲岡吾郎(Gt) 瀬田創太(Pf)


前売りチケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレター






今週末はいよいよファンイベント!!ディズニーシーだよラブラブ!


楽しみすぎるドキドキ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8411.jpg




今日、インコアイスを食べる事ができたので、またレポ書くねオパーリングリーンにひひ




おやすみなさいお月様