あたらしいおもちゃ☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

我が家のセキセイインコ、ココちゃんに新しいおもちゃを買ってみましたニコニコ



パースターチボール観覧車
photo:01



¥280なりがま口財布


観覧車みたいになってて、鈴が入っていてまわすと鳴るよ~ベル


なんとなく、気に入ってくれるかな~と思って、これを選んでみましたセキセイインコ緑オパーリン横


ココちゃんは気に入ったものにしかあまり興味をしめさないので、おもちゃ選びも大変なのですあせる





そして、止まり木に設置してあげると、


photo:01




はげしく回して遊んでいました!!やったね~ラブラブ


気に入ってくれてよかったです\(^_^)/


鈴がなったらそれに合わせてピヨピヨないたりしてるよにひひ







そして、大好きなブランコドキドキ

photo:01




で、新しい遊びを見つけたようです。。



photo:01




photo:01




くちばしと足を使って、ひたすら投げてはキャッチDASH!


これがなかなか激しい遊びなのですガーン




見てたら笑っちゃうよドキドキ


ほんと可愛すぎだわ~!!!癒されるラブラブ!





少しでもココちゃんが楽しく遊べてストレスのない生活をしてくれるといいなセキセイインコ緑オパーリン横



また前回のココちゃん日記の続きも書くね!






コメントありがとうニコニコ



読者登録してね