Nature Lovers 2013☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



今日は二年ぶりにNature Lovers 2013に出演してきました~ドキドキ


真っ昼間の暑いステージ晴れ楽しかったよーーー\(^_^)/



セットリスト

Feeling / シーズナル / Please me...。/ 愛のうた-Earth-

演奏 ギター稲岡吾郎



応援に来てくれたみんな、暑い中どうもありがとうございました!!


今日は物販ではまなりんごタオルが人気だったよにひひ赤リンゴ




物販のとき、マネージャーさんの手がガクガク震えていて、

大量に汗をかいていたようで脱水症状になっていました。(;°皿°)



ビックリしたよーーーー汗無事でよかったです汗



photo:01


渋谷ミルキーウェイのスタッフ(左)はしもっちゃんと、ロコビッチのメンバーの皆さんとドキドキ

はしもっちゃん、本番前にサウンドチェックしてくれてありがとう~!本当に素晴らしくできるコなのですグッド!



photo:01


久しぶりに会えた七海ちゃんとドキドキ

髪が短くなっててビックリしたー!ニコニコ自分のステージの前にスタッフのお手伝いを頑張っていて、七海ちゃん!暑い中お疲れさまでした~!!




photo:01




吾郎くん思いっきりきれちゃってソーリー得意げ




~Nature Lovers 2013~復興、更に発展、輝く未来☆を願っています!!音譜







次回ライブも千葉ですよ!!

9月15日(日)船橋オートレース場 特設ステージ
http://www.funabashi-auto.jp/
船橋オート「SKY MUSIC RADIO スペシャルライブ vol.13」
料金:観覧無料(入場無料)
時間:12:30~ / 15:30~
※物販&サイン会も行います。

photo:01




ぜひ遊びにきてね\(^_^)/






そして、今日からファンイベントの予約も始まりましたアップ

さっそく予約してくれた方、ありがとうございます!ドキドキ




まだまだお待ちしておりますベルニコニコ







今夜はぐっすり眠るよ~お月様


おやすみなさい星空