大和郡山ラブ☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

つづき!

{B62467F4-F031-4B09-B21E-047E5EF28FBD:01}


ライブのこと書き忘れてた★

昨日歌った曲は、

1. シーズナル
2. Please me...。
3. 愛のうた-Earth-


でしたぁアップ



女性ファンの方が、「前のCD持ってるんで新しいのください!」って会いに来てくれたのに、、

新しいCDがまだなくてo(;△;)o


残念だーショック!早く新しいCD出せるように、いろいろがんばります!グー






ブログにも素敵なコメントありがとう~!!ドキドキ


奈良にくるたびに、私は本当にたくさんの愛と希望をいただいていますキラキラ虹




{810BD411-8F66-4AEB-BD94-CD5D8DB0B36A:01}

{70D454CD-C959-4941-AF67-8E9CAA5CBF8C:01}


きんとっと焼きの屋台の方に、今年もきんとっと焼きをいただいたよ(^з^)-☆

いつもブログ見てくれてるんだってにひひ

ありがとうございますドキドキ


きんとっと焼き、焼き加減が絶妙ですごい美味しいの~!!


会場のみんなも食べた?(^-^)/


{B6D89FEA-8805-4174-BCA1-A01784DC9F90:01}



{BBA977BC-0383-4990-811C-986CA03B4477:01}


こちらが、きんとっとちゃんだよドキドキ

リニューアルして、可愛くふかふかになってたのニコニコ


廊下でバッタリ会えて写真とれてよかった(^з^)-☆



{164E5499-D4AB-4BB7-986F-3039054C035A:01}


大和郡山の姉妹都市、甲府市のみなさんもありがとうございました!

ぶどうジュース美味しかったです☆


甲府市で歌える日を、心より楽しみにしておりますにひひ





{DAF5CFF1-80D8-4415-8EF0-173F14C580EA:01}


大好きなお二人!


上野まなを大和郡山に招いてくれて、感謝しております☆



みんなが幸せでありますようにキラキラキラキラキラキラ



その力を、ほんの少しでも光を捧げられますように虹音譜


Love.







今日は観光ですよ~!\(^o^)/