ドングリころころ‥♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



ハローラブラブ

もうすぐクリスマスだねクリスマスツリー


今年はクリスマスの日にLIVEだから、いろいろ準備してるよーニコニコアップ

みんなと楽しくハッピーなクリスマスになりますようにキラキラクリスマスツリー



写真のツリー、めっちゃキレイにとれたラブラブ!






で、その前に来週はカフェLIVE~ドキドキ

お店にご挨拶にいってきたよニコニコ

photo:02



ライブハウスとは違う空間で、これまたアットホームなイベントになりそうアップコーヒー



そして、初のコスプレしますよキスマーク

photo:03



ネットで買ったコスチュームが届きました♪(´ε` )

どんな衣装なのかは、当日会場でのお楽しみ(。´艸`。)ㅋㅋㅋドキドキ




お店がオシャレな雰囲気だから、ちょっと恥ずかしぃけどねDASH!音譜


でも買っちゃったから着るしかないビックリマーク



松岡里果ちゃんと一緒に楽しくハッピーなイベントにするからねドキドキニコニコ



予約締切まであと4日なので、お待ちしてまぁす!!


12月16日(日)上野まな&松岡里果ツーマンLIVE&トークイベント
~愉しい嬉しい愉快なカフェタイム♪~
【会場】アーキテクトカフェ汐留

TEL 03-5733-4231 東京都港区東新橋2-14-1 コモディオ汐留
【時間】OPEN12:40 / START13:00
【料金】おみやげ記念CD付き ¥4500 おみやげなし¥3500
(軽食付き・ドリンクおかわり自由)

★会場の都合で物販が出来ないためこの日限りの記念CDを作ります!上野まなと松岡里果によるラジオ番組形式の特別音源となります♪

★二人ともあこがれのあの姿にコスプレしちゃうよ!お見逃しなく!!

【予約方法】
イベント日・お名前・電話番号・参加人数・おみやげありorなし をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。

後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。 

予約締切日:12月10日(月)



久しぶりにウクレレも弾いちゃうよラブラブ

お土産CDにはまだCDに入っていない、LIVE録音の曲が入るよ!音譜


ぜひ遊びにきてねニコニコ




photo:04



マイブームのきな粉餅ドキドキ

オーガニックの黒糖を使ったら優しい甘さですっごい美味しかったラブラブ!

やっぱりオーガニックっていいのねクローバー



お餅は冬の食べ物ってイメージがあるけどなんでかなはてなマークと思ってツイッターでつぶやいたんだけど、

お正月に食べるからって意見が多かったです鏡餅



そうかもね!





公園でドングリがいっぱい落ちてたドキドキかわいぃなクローバー

photo:05







Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno