牛久保小学校にお邪魔してきたよ(o^^o) | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:09

photo:01

photo:02



今日は横浜市の牛久保小学校の体育館でLIVEしてきたよアップカラオケ


ジブリカバーの、「となりのととろ」や「やさしさに包まれたなら」から、

クリスマスシーズンなので「赤鼻のトナカイ」音譜

あとオリジナル曲を歌いましたニコニコ



トトロは大人気にひひこの曲にしてよかったぁラブラブ

みんなも一緒に歌ってくれて楽しんでくれましたアップ




あとはイントロクイズをしたり、楽器体験で子供たちが楽器を演奏してみたり、あっという間の一時間でした長音記号2ハート



photo:03




手作りのメダルをいただいたよドキドキ

かわいぃニコニコ




MCはね、子供たちがいっぱいからんでくれて、でもみんな一気にしゃべるから何て言ってるのか全然聞き取れなかった~にひひあせる



でもそれが楽しかった(。´艸`。)





photo:04



LIVE前に給食をいただいたよラブラブ!

何年ぶりだろーーナイフとフォーク二色あげパンはきな粉味とココア味食パン


おかずは一から手作りされていて、水餃子は2800コ作ったそうです!すごいショック!

美味しくいただきました合格


photo:05



給食の説明にきて下さった、栄養士さんラブラブ

とってもチャーミングな方でした(。´艸`。)



メンバーのみんなとも給食の思い出話で盛り上がったよ~!


photo:07





牛久保小学校のみんな、楽しぃ時間をありがとうございました!!

photo:08





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno