なんちゃってグルメレポ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

タイで食べた料理の写真、あまり残ってなかったショック!汗

でも毎晩みんなで食事にでかけて、毎日いーっぱいおいしぃもの食べたよアップ



辛くないのと、パクチーなし料理もたくさんありました\(^_^)/





ゾウさんに乗ったあとに食べたラーメン音譜パクチーなしにしたけど、ちょこっと入ってた(笑)
photo:01


米でできた麺で、スープも初めて食べた味でかなりおいしかった!




二日目の夜は焼肉ラブラブ!
photo:02


これは韓国料理?お肉をハサミで切って食べたよ!





昼食はお弁当音譜これはガパオ☆
photo:03


お弁当を食べた後は必ず睡魔が、、ぐぅぐぅ私、すぐ顔に出るので、眠いのがみんなにすぐバレる汗





三日目の夜、食後のデザートにアイスクリームドキドキ
photo:05


photo:06


バナナとチェリーのダブルにしたよニコニコ

種類がたくさんあってちょー迷った!






ホテルのモーニングナイフとフォーク
photo:07


食パンとバターが何か美味しくて、朝ご飯が楽しみだったよ食パン





三日目の夜に行ったタイ料理屋音譜載せてる順番が前後しててごめんねあせるあせる
photo:08


photo:09


食べるのに夢中で料理の写真を撮り忘れたシラー



初日の夜にもタイ料理屋さんに行ったんだけど、どっちもすごぃおいしかったニコニコ



カニと卵の炒めものと、空心菜の炒め物と、エビの焼いたやつ、は必ず食べたよラブラブトムヤムクンスープは辛そうで飲めないから、辛くないスープ(名前は不明得意げ)も頼みました音譜
だいたい料理に添えてあるソースをつけなければ辛くないので、ソースなしで食べたけど、そのままでも充分おいしかった~!



以上、なんちゃってグルメレポでした~ドキドキ



残りのタイでの写真もまたアップするねーニコニコ