ただいま〜! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

夜中の飛行機に乗って帰ってきたよニコニコ

今成田から帰ってるところです電車




9年ぶりの海外、楽しかったなードキドキ


外国にいくと、日本の良い所を改めて感じたりしますアップ日本は全然水がキレイな方なんだねみずがめ座


タイの水は、うがいもしちゃダメなので、ペットボトルの天然水が必需品でしたパー


水のせいか、肌もちょっと荒れたシラー





到着した日の夜、スーパーでドリンクを買いだめしたよがま口財布めっちゃ安い~音譜
photo:03






タイではいろんな国の人が朝から夜までバカンスを楽しんでて賑わってたよニコニコ
photo:04







泊まったホテルはお庭に緑がいっぱいでした音譜

photo:01



photo:02







iPhoneのタイでの設定がわからなくて、苦戦中の私の写真を、マネージャーさんが送ってきたシラー

なかなかうける(笑)
photo:05








また帰って落ち着いたらグルメレポものせるねニコニコ



コメントありがとう~キスマーク