大好きレモンバームちゃん | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

お家で育ててる、レモンバームだよ新芽

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_6479.jpg


$上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4959.jpg


3日に1回、2枚くらいもぎ取ってハーブティーに入れて飲むんだけど、どんどん葉っぱが出て来てくれるから嬉しぃニコニコ

すーっごいいぃ香りがして、めちゃくちゃおいしいんですドキドキ



ハーブティーを飲んでいると、ホッとして、自然たちに感謝の気持ちがわいてきます虹


これからも大事にいただきます新芽ラブラブ


また違うハーブも育てたいなニコニコ






☆次回ライブのお知らせ☆

「雛壇を仕舞うその前に」
日時 3月4日(日)
会場 Shibuya Milkyway
Open 18:00 / Start 18:30
前売り¥3000 当日¥3500(+1D¥500)
CAST:上野まな/PEACE$TONE/ミライライト/花菜/みつあなぐま
TICKET:2/25(sat)より e+ で発売。各アーティストHP予約
入場順:e+→各アーティストHP予約→当日 となります。

◆出演時間は19:40から40分ステージ、生バンド演奏でお贈りします♪
演奏 稲岡吾郎(gt) 船山美也子(key) ニ家本亮介(bs) 山内陽一郎(dr)

チケット前売り予約はこちらからラブレター


生バンドの演奏で歌いますニコニコぜひ観にきてねアップ




今日の「たべコレ」見てくれたみんなありがとーニコニコ