明日は「たべコレ」見てね♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

初めてでっかいキャリーケースを買ったよ長音記号2ドキドキ

めずらしく、ピンク&パープルにしたニコニコ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_1241.jpg


私は青とか緑色が好きなんだけど、何かコレが気に入ったの音譜

もうすぐ初めてお仕事で、海外に行くよ飛行機楽しみー!





明日のオンエア情報TV

2月19日(日)11:55~「たべコレ」(テレビ東京)



とってもおいしぃお料理をいただきましたニコニコ

ぜひ見てねナイフとフォーク

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0107.jpg





コメントどうもありがとうハート

タレント活動を初めて、自分のことを知ってもらえて応援してもらえて、すごく嬉しぃですアップニコニコ


まだまだわからないことだらけだけど、楽しみながら、頑張れますように!*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*