ライブ速報だよ〜!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

いよいよ今日から10月ですねもみじはや~いハート

10月1本目のライブは、10日(祝月)のふわLiveの予定だったのですが、

今度の日曜日に急遽、Shibuya Milkywayにてライブが決まりましたビックリマーク


この前、ミルキーウェイのステージの改装工事が行われていたので、どんなステージになったのか目来て見てのお楽しみですニコニコアップ2日連続ライブ、がんばらなくちゃ~グッド!キラキラ

お昼にライブを観て、ステキな休日を過ごしていただけたらなと思ってますのでよろしくお願いしますドキドキニコニコ


緊急ライブ速報ドキドキ

「Good Afternoon♪」
日時 10月9日(日)
会場 Shibuya Milkyway
Open / 11:30 Start / /12:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500(+1D¥500)
CAST:上野まな/芹沢秀樹/遥奈
◆出演時間は13:10からの予定です♪
演奏 ギター稲岡吾郎


ふわライブ
日時 10月10日(祝月)
会場 代官山NOMADO
Open 17:30 / Start 18:00
チケット前売り¥2,000 当日¥3,000
出演 晴美/有坂ともよ/やもとなおこ/嬢/さくらかおり/上野まな
◆出演時間は21:00からの予定です♪
演奏 ギター稲岡吾郎


ハート各ライブのチケット前売り予約はこちらまでハート
【お名前・公演日・人数】を書いて送信お願いします
手紙



よろしくお願いしますグー音譜キラキラ




ということで、ワンマンライブの詳細も近日発表しちゃいますニコニコビックリマーク


年に一度のワンマンライブ、楽しみにしててね!!キラキラ

上野まなワンマンライブ『クローバーフェアリーズ ストーリークローバー

ハート2012年1月15日(日)ハート 時間はお昼間だよベル

会場 Shibuya Milkywayドキドキ 



まもなく詳細発表~ドキドキクラッカー