趣味はガーデニング♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

まな家のベランダが植物たちでにぎわってまぁすseiドキドキ


ご紹介していないメンバーたちがいるのでにひひ今日は新メンバーをご紹介したいと思いますラブラブ

っていうか、お花屋さんで見つけて、気に入ったらどうしても欲しくなって買っちゃうので増えてゆく得意げクローバー黄色い花

ので汗増えすぎないように気をつけてますにひひあせる



でわ、こちら花


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0671.jpg
買ったときの姿↑


ベルギーマムといいます花¥500でこんなに大きくて、かわいくてGetしちゃったラブラブ!


自分へのご褒美の癒しねにひひドキドキ


↓今の姿
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_6164.jpg


けっこう咲き出したよドキドキ


すごいお花の香りがします花ラブラブ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_7093.jpg



毎日起きたらベランダで植物たちの姿を見るのがちょっとした楽しみですチョキニコニコ


毎日調子よい花もいれば、調子悪そうなコもいたりして、お水あげたりあげなかったり、悩んだりと‥お世話して学んでますクローバー




上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0635.jpg


こちらはライブでいただいたお花を持ち帰り、植え替えましたニコニココスモス

つぼみも元気に咲いてくれてよかったアップ





私の趣味は、ガーデニング黄色い花だなドキドキ

まだまだ素人ですが得意げ




まだ他にも紹介していない植物たちがいるので、また紹介したいと思います虹にひひあせる


増えすぎ要注意にひひあせる